「もったいない」
を無くしたい
「いい商品なのに・・・」
「あれだけ、がんばっているのに・・・」
ビジネスの現場で起こっている悲劇。皆さんも身に覚えがあるのではないでしょうか。
商品やサービスは十分魅力的でも、集客やそれを伝える部分において落ち度があるため、成果のでない会社様をたくさん見てきました。さらに現状でも努力されているけど、もっとやり方を工夫すればものすごい成長をするのに、と思うこともしばしばです。
そんな可能性を秘めた会社様をお手伝いするために株式会社エコーは設立されました。すべての原点は「もったいない」を無くしたいということ。もっと認知、支持されるべき商品やサービスが大きく飛躍するためのお手伝いができればと強く願っています。
インターネットが当たり前になった今、次々に編み出される広告手法や費用を見極めながらそこにマーケティングを最適化していくことは困難を極めます。社内ではなく、社外のパートナーをうまく使うという体制がより一般的なかたちになっていくのではないでしょうか。
私たちエコーは常にノウハウの研鑽に励んでいます。自分達でもショップの運営や数々の実験を行うことでノウハウを磨き、最新の技術やツールに関しても臆することなくトライ&エラーを繰り返しています。
社内の人員ではできないレベルの質と量での貢献。「こんなもんだろう」とあきらめる前に是非一度、ご相談下さい。ネット集客と転換率改善のプロとして、ご協力できることがあればと願います。