新規患者の来院を促すには、費用対効果の高い集客策を仕組み化する必要があります。見込み客に精度高くリーチし、魅力的なアピールをするために、リスティング広告運用の見直しとホームページ改善が対策として考えられます。

予算や投入できる人員は大手クリニックには勝てないかもしれませんが、広告出稿先の調整やページ制作上の工夫を重ねることで大手クリニックにも当たり負けしない広告運用は可能です。

ネット広告が高度化するにつれ、最新の手法に遅れずについていくのがますます困難になってきています。このような状況下では、広告運用やページ制作を的確に管理するのは片手間や兼務でできる仕事ではありません。

GoogleやYahoo!が医療広告ガイドラインを厳格化したことにより、医療広告特有の対策が各方面で必要になってきました。攻めながら守る専門的なノウハウが、制作から広告運用にまで必須と言えます。

「他の院は繁盛していて羨ましい」と思われているなら、今の担当者や代行業者の限界かもしれません。広告運用の本当の可能性を見極めるためにもセカンドオピニオンをお役立て下さい。

ネット集客に熱心な美容外科が少ない中で、月間数百万円規模の広告予算を長期にわたり運用代行を行ってきました。現在も継続中ですがその運用過程で蓄積した広告運用やページ制作・改善のノウハウ、医療広告特有の対策には自信があります。

美容外科を担当する専任チームメンバーは全員、美容外科での施術を経験しています。たかが経験かもしれませんが、ユーザーとしての目線やサービスを深く理解するために必要なプロセスだと考えています。

広告運用は長期にわたるノウハウ蓄積と計画的な運用が重要です。そのために1クリニック1担当者を徹底し、途中で担当替えはありません。余計な引き継ぎの手間や非効率さもなく、一貫した運用が可能です。

集客戦略というのは非常にセンシティブな情報です。当社は1商圏につき1クリニックのルールを設定し、お客様同士が競合関係にならないように配慮すると共に、守秘義務を徹底し、他のお客様へ情報が漏れないよう社内教育と体制を整備しています。

リスティング広告運用に限らず、ネット集客の成果はページ制作のクリエイティブに大きく影響を受けます。私達は自社で制作から広告運用までワンストップで対応できるため、改善サイクルのスピードアップやコストパフォーマンスの高いご提案が可能です。もちろん、制作または広告運用だけのお手伝いも受け付けています。

当社サービス紹介ページへのアクセス、ありがとうございます。株式会社エコー代表の加藤です。
美容外科のネット集客は地道な改善の積み重ねこそが肝です。当社が東京や千葉といった美容外科激戦区においても安定した成果を残すことに成功しているのも、どこの会社よりも愚直に手を動かすことを最重要視しているからではないでしょうか。今のネット集客に満足していないのであれば是非一度ご相談下さい。

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担当者よりご連絡差し上げ、今後の流れや必要情報のやりとりを行います。メールや電話、訪問等の手段を通じて現在の運用状況やご要望をお伺いします。

診断内容がまとまり次第、貴院にお伺いし、内容をご説明差し上げます。

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